バリカンはどこに売ってる?どこで買う?

バリカンを使いたいんだけど、バリカンはどこで販売されてる?どこで買える?こんな悩みでお困りの方に情報をお届けしています。

バリカンはどこに売ってる?どこで買う?

広告

f:id:baibarimansu:20171012220928j:plain

「カット代を浮かせるためにバリカンを使いたい」
「子供の髪を刈ってあげたい」

などなど、さまざまな目的でバリカンを探している方もいると思います。

でも、いざバリカンを買おうと思っても、

どこで売ってるのかよくわからなくて困っている方もいるのではないでしょうか?

そのような方のために、本記事ではバリカンが売ってる場所をまとめていますよ!

 

バリカンはどんなお店で販売されてる?f:id:baibarimansu:20171012221115j:plain

バリカンが買える場所には、主に以下のようなところが挙げられます。

    ↓   ↓   ↓

家電量販店

ヤマダ電機
ビックカメラ
エディオン
ヨドバシカメラ
ケーズデンキ

etc.

ホームセンター

コーナン
・カインズ
ケーヨーデイツー
ホーマック

etc.

バラエティショップ

ドンキホーテ
・Loft(Loft)
東急ハンズ

etc.

f:id:baibarimansu:20200516180428p:plain

バリカンとひとことに言っても、アタッチメントの種類が多いものや、水洗いできるものなど、機能、デザインもさまざまあります。

おすすめとしては以下のようなバリカンですね。

  • 充電式
  • 水洗いできる
  • アタッチメント付け替え式

上記の三つの条件を満たすようなバリカンだととても使い勝手がいいので、

ぜひ、この三つを意識してバリカンを探してみましょう!

 

Amazon楽天でバリカンを購入するのもおすすめ f:id:baibarimansu:20171012221154j:plain

実際にお店に足を運んでバリカンを探すのもいいのですが、

あまり良さそうなものが見つからない…ということもあると思います。

そんなときは、Amazon楽天などの通販でバリカンを探すのもおすすめです。

通販ならバリカンの種類も豊富なので欲しいものが見つかりやすいですよ。

Amazon楽天だと、バリカンを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、

どれがいいか悩む方は、商品を選ぶ際の参考にしてみましょう♪

 

⇒Amazonでバリカンの詳細をチェック

⇒楽天でバリカンの詳細をチェック